忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のネズミ男の話が忘れられない こ わ い

光沢素材を使った服がほすぃ!
女の子らしい春らしい服も欲しい
キラキラアクセ
真っ赤なミニワンピースレザージャケット
ベルト



最近ピンクでも緑でも着れる

どんと恋!!!!


あとコスメもちょっぴり欲しい




PR

この自由と無限の予感

今日お洒落やなぁっち思っとる子から
「いつも服可愛いね」
っち言われて、いと嬉し恥ずかしでした嬉しかったです

こっちの台詞だ!!!
と私も思いを伝えました


あと英語の授業は、
日本の先生と外国の先生どちらか選べて、
私は何を血迷ったか外国の先生の授業を取りました

☆今日初めての授業☆

陽気にも程がある陽気な先生

授業を受ける人数が5人

漢字が書けない先生(可愛い)

先生の言葉に
よく分からないけどとりあえず
「AH HAA」と頷きまくる私と友達

合い言葉は
「7、11?」
「良い気分!!!!!!」




あとなんか放課後に
みんなでケーキ食べてるときに
私が一生懸命辿々しい日本語で
語ってるのに誰も聞いてくれなくて
なぜ…??と悲しい気分になりました


日本語が上達したい




ああぁあ

録画時間間違えたぁああ――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´A`)



ちょ 誰か…!!!!!




そして私は風となる

朝の渋滞で、
乗り継ぎのバスに間に合わなさそうで、
こいつぁ…走るしか…ねぇ…!!!!!
とバスを降りた瞬間光の如く走りました


途中で団地の奥様が持っていた
ゴミ袋にぶち当たってファッキュー!!!な眼差しを受けたので
すいまっせん!すいまっせん!
と走り去りながら謝って走り続けたけど
乗り遅れました


今日も清々しい朝です




最上川だよ!

今日はお昼からの1限しか授業がないぜウッホホ~イ(抑えきれていないテンション)



この間心理学の授業で自我状態を調べた

結果
[FC]自由なC

生まれたまんまの状態、人間らしさ
天真爛漫、自由さ、のびのび
明るさ、無邪気、自由奔放
創造性、直感力、好奇心、積極性

わがまま、本能的、無責任
自己中心的、衝動的、はめをはずす



心理学ってすごい当たるNE!!!!!!!!!!



443444445446447448449450451452453
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]