忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、わたくし快晴、主役気取り

今日は本人も忘れてたけど
ハッピバースデートゥーミィーでした


19歳だって!
なんかもう信じらんない

大人になんて、
なりたくない(ピーターパン症候群)




これからも頑張って生きる

へいへい!



昨日8時半に寝たのに、
でたん眠いのでもう寝るぜ寝てやるぜ!



PR

コンビニの雑誌コーナーにて



うっわ----------!!!!!!(ガターンッ)








(no subject)

K川先生がサティに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのときつっこんで!

今日、仲がいいけどそこまで普段お喋りしない子に

「ジャージのゼッケンすごく斜めだったね!」

と言われ


さらに普段つるんでるやつからも

「あぁ…あれはちょっとヤバかったよね、クスクス」

と嘲笑われてとても恥ずかしかったです


私、裁縫…苦手だから…
あんま見んといて笑わんといて!と羞恥心でした




女は度胸だ

「持病、体が弱い人は事前に先生に報告して下さい」


前の体育のときにこう言われた


撫子は心の中で、
ふふ…高校のあの体育をクリアしてきたんだ…この私にかかるとお茶の子さいさいさ…(?)

と優越感に浸っていたんですが、



今日実際体育をして、
あれ?ここ女子大だよNE?
自衛隊じゃないよNE?
と疑ってしまうようなハードな内容に撫子は
「あ、これは伝えなければ、私は過呼吸になりやすいと」
と思い、ぜぇぜぇしながら先生に
「私過呼吸になりやすいから過呼吸になったら休ませてくれよ」
とお頼み申したら
「もう休みなさい!」と、
何回も私はまだ出来るもん!
と言っても聞いてもらえなかったので
途中からリタイアさせられました

悔しいことに休んでたら過呼吸になって
もう私本当体鍛えようって思いました




444445446447448449450451452453454
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]