忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様もきっとビックリ

バスが来るまであと10分あるから、寒いのでバス停の近くの高そうなマンションに潜入

玄関ここ?
なんか快適温度、ジャズが流れてるし


目の前に防犯カメラくんがいるので、人待ってます的な演技をたまにしている(計画的)




PR

人生夢で生きてる

羞恥心の歌何気にTOTTEMO大好き

あの昭和アイドルっぽい衣装も…良いと…思うぜ………(何様)


明日は4コマも授業あるよキェー!!!!!


高校生の妹は1年生の
歓迎遠足で遊園地です

羨ましすぎる…!!!!
私も行きたい!
本当に行きたい!

またあの先生達は
団体で行動するんだろうか(笑)


この前車で高校の近く通ったとき
K子先生のバイク姿目撃して爆笑した


この目撃しても嬉しいような
嬉しくないような複雑な感じな
先生の遭遇チョイス!(笑)



(no subject)

私 裁縫嫌い!ニコッ



なんで体操服にゼッケン
つけなきゃならねぇんだグスッ



(no subject)

うちの短大はファッション科とかあるからみんなお洒落です


なんか負けじと服が大量に欲しくなる


今日みた靴が可愛かったから今度買う



お金がほしいとても

履修登録して友達とお昼食べて1人で買い物ぶらぶらしてファッションデザイン雑誌買って漫画買ってソイジョイ…大豆ですから!が食べてみたくて買って食べてバスの中の現在に至ります



早く雑誌みたいソワソワ


いい年して未だに心は少年ジャンプです

短大の友達と日常で漫画の話をしたいZE…ということで今日それとなく聞いてみました

「ギャグマンガ日和とか…知ってる?」(唐突)



友達知ってました私すごくうれしい、ということで嬉しかったです



447448449450451452453454455456457
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]