忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやん

最近放課後にデイ、アフタデイ…ケーキを食堂で食べてしまっているので体重が、微妙に増えた



0.6キロぐらい痩せたい


ちょっと痩せたらちょっとダイエットすれば良いんだから体重計はマメに乗る



それにしても学食のケーキ美味い


今日は、食べない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


てか今日授業がもともと1つしかなくて、その授業が休みになったからヒャホオオオオ休み!!!!!と浮かれてたら履修登録のため10時40分に行かなきゃいけんくなったチクショウ(血の涙を流しながら)



PR

(no subject)

夜中にめーるきて
びっくりして
とびおきたら
心臓のばくばくが
とまらねぇ


心臓も
じょぶになりたい



声が響いてもいいような綺麗な夜


撫子は


冷静に動揺している!



なんか私…
本当子供だなぁ



いざさらば

こんなことブログに書いて良いもんか分からんけど、


新しく買った下着のデザインがマジ可愛いの!!!!!!!


本当可愛いこれ
みんなに見せたい(止めろ)



禁断症状

今家にパソコンがないので、気になるあの歌達をiPodに入れられなくてキェー!!!!ファッキュー!!!です


ああぁあああああ新しい歌聞きたいよー




448449450451452453454455456457458
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]