忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マヨって…良いよね

食パンにマヨ塗ってスパゲッティ乗せて食べるのが大好きTOTTEMO大好き!



PR

予報士

今日は羊雲なので、
明日は雨でしょう!




ぅお―――!!!!!!

やべー!
服見てたら時間がすげぇたってた!!


犬の散歩せないかんのにヤバいぞ!


お腹空いたし喉乾いた


今日はお母さんが、おばあちゃん家に行ってるのでレトルトカレー撫子スペシャルです






(no subject)

いやーバスで始発から終点まで乗って目的地に行くのでかなり長い道のりだ


なんか暑いで気分悪くなってきた…



五感を持っておいで

午前中に街言ってお昼モスで食べようと計画してたんやけどなんか今日暑い

…私、暑い、とても嫌い、日差し怖い、な状態だったので今から行きます

ファッションの先生がもう足元は春な感じが先取りよ!とか言ってたけど、日に焼けたくないからレギンスにブーツ

花柄が流行っている今白のワンピースいぇー

我が道を行く


友達から私の服装はモード系っち言われたんやけどモード系ってなに?

意味聞いたけど忘れた



449450451452453454455456457458459
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]