忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

あっはっは
雨やみそうにない


今日は体調不良だから無理だ(*´∀`*)


ずぶ濡れ上等だコラ…!!!!!!!!!


雨を…避ける…!!!!




PR

高校のときのUSBを探し出した

初めて自分からクラスの人達に話しかけたときの言葉が「(友達いなくて)1人でーす☆」だったので友達の1人から「劇団ひとりかと思った」と言われた罠


傘持ってきてないのに雨が降り出してきたので、撫子はバスの中でとてもドキドキしているのであった



一瞬の光で

今日は3限から授業なんで10時間も寝れた(*´∀`*)

タラララッタラー
体力回復生きていける



そういえば昨日、
友達と走ってとある授業の教室に
入ろうとしたら、その教室
土足で入っちゃいけないことに
気付いて、慌てて止まったら
段差に躓いて、体のバランスが崩れたので
こける…!!!!!!!
と身の危険を感じ、とっさに
両手を広げて横の壁を握ろうとしたけど
予想外に壁まで遠くて結局、
中に何歩か入ってべしゃーってこけて
しかも中に掃除のおばちゃんが
掃除してたので、さかさか四つん這いで
教室の外に出ました
(2秒くらいの事件)


友達 爆笑


私 大人になれるのかな…



来るならこーい!

レポートって四年大でもこんなにしょっちゅう出るもんなんやろうか

短大やけかなぁ


文章書くの苦手やけど、長文で偉そうなこと書くのは得意な感じなので頑張ろ!



てか今日こそ気になるサークルの部屋行こうかと思っとったんに課題のせいで行けんかったチクショー!!!!!



アイデンティティ

今日友達に「私感覚人間なんだZE」って言ったら「薄々そんなきはしてたYO」と早くも正体がバレだしてきた撫子です(第一声が「(友達いなくて)1人でーす☆」な時点でダメ)



今日朝にチャペル(お祈りの時間)がありました

宗教心…というか自分が神様な感じなので聖書朗読とか本当に乾いた笑いが出てしまいます(最低)

しかも賛美歌のとき気分悪くて座った

悪魔か!みたいなNE!てへっ☆


裁縫の時間とかあって余りにも自分が出来なさすぎて、この芋虫!バカバカ!という心中を先生に話してたらまだ話したことないクラスメイツが「私も苦手よニコッ」と言ってくれた

女神…!


先生も大丈夫よ!って言ってくれたグスッ


しかも一緒のグループの子が本当に…天使の優しさで…チョコを贈呈しました、いつもお菓子持ってるねって言われました


今はパソコンを昨日修理に出したばかりの私に、嫌みの様にパソコンの課題が出たので学校で1人でカタカタ打ってて今帰ってるとこ


お腹空いたー(´A`)


大きいスケッチブックとUSB買わないかんぜよ



452453454455456457458459460461462
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]