忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラソウル!

いいとも見てぇ…!!!!!!!!!


でも限界だ眠い…頭痛い…

瑛太の演技って好き
役者さんてすごい本当にガラスの仮面


あ 私とあるホームページでモデルデビューします


歯のモデル(笑)



うーんモデルなりてぇ
覆面モデルとかどっか募集してないかな


…学校でモデルなればって言われて歯医者で顔ちっちゃくて美人て言われて調子乗ったすいません(ジャンピング土下座)




PR

(no subject)

なんか短大の私は人見知りに見えないらしい


同じ高校の人達に自分らまだ全然仲良い人おらんのに友達出来てすごいねって言われた


えへ、嬉しい



掃除のおばちゃんたちは基本的に喧嘩腰

今日1時間目の体育が10分で終わったぅわーい(*´∀`*)


ファッションデザインの授業もすごい楽しかった!ドキがムネムネ!


最後の授業でも先生がお茶目で可愛かった(笑)
「妻が1人います」←ちょっそれ以上だとダメだろ(笑)


体育科の怖い先生とか聞いてたけど母校の高校に比べれば…ね、とニヤリと撫子は笑ったのであった



あとまた今日友達出来た!
一緒に放課後プリン食べてだべった(*´∀`*)


友達の意外な才能や、トイレに嫌われたハプニングとかが面白かったぜ


でもなかなか音楽の趣味会う人がおらんけ寂しい



おはようございます

短大は「日頃から挨拶を心掛けなさい」
とか言う癖にこっちが挨拶しても先生達挨拶してくんない


ファック…母校の高校の挨拶魂なめるなよ…ファック…!!それが大人か…!!


と、言うことであっちが挨拶するまで嫌み的に挨拶しまくる




(no subject)

サークル2つ入るの迷ってる


うーんどうしよ!



453454455456457458459460461462463
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]