忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い立ったら即行動

前下がりボブにしたのに前下がりの部分が邪魔でスゲー切りたくなってたまらんで車飛ばして近所の美容室で切ってきた\(^O^)/


「今日はどうしますか?」
「最近前下がりボブにしたんですけど~(^O^)」
「そうなんですか~」
「前下がりの部分が邪魔なんで切ってください(^O^)」
「鬼畜過ぎる」



お金1050円にまけてもらってでへへ

わぁい!



PR

ッカー!

日本が大変なことになっとんのに今民主分裂とかしとる場合やないやろ!馬鹿か!時間と金の無駄すぎる



今やることもっと他にあるやろよ






ちゃんちゃん

洋画の「赤ずきん」


なんか予告でチラッと見てダークそうで面白そう!っち思って調べてみたら木こりと婚約者との三角関係的なストーリーで一気に興味失せた




そして監督が「トワイライト」の人やった

三角関係好きすぎwwwwww






私が天使だ!



今髪が中2以上の短さ
縮毛矯正してサラサラして満足でへへ









骨折ってどんくらいで治るんかなあ



最近夜中に謎の咳き込みで目が覚めてうざす!

うひひひwwwwwwヤバいもうヤバい笑えるヤバいツボwwwwww


「転んだ先生…腕折れてる」

お姉さん「いい加減にしろ攻撃」




wwwwwwwwwwwwwwww





4142434445464748495051
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]