忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く学科受かる自信がない

今日朝ご飯はケーキを3つ食べました

その後卵かけご飯食べてプリンを食べたら流石に胸焼けがしました


それにしてもマヨとケーキは合うね!
新世界っ


















エイプリルフール!

1ヶ月後ぐらいにこれ書いたこと忘れた自分が見たらすごい驚きそう



PR

(no subject)

今日つじり行くの忘れてたから明日学科終わったら行こうっと

早く免許もらいてー


なかなか矯正が外れないずぇ



今日はなんか赤い

今日中学生ぐらいの子がたくさんいてすごい見られれました


ざわっ…、な感じです


私がそこに行くと人が消えます

ざわっ…、な感じです


後ろから「うわっ…」「細っ…」「長っ…」「足赤い…」と小言な嵐です


ざわっ…、な感じです


全身鏡の前で帽子何個か試着してたら後ろに映ってる子めっちゃ見とる!こわっ!めっちゃ見とる!でした


何人かのおばさんにも睨まれた


私が何したって言うの




晴れ女とは私のことさ!ふはははは!

家出る前、豪雨
家出てバス停まで行くとき、晴れ
バスに乗って移動中、雨
降りるとき、晴れ
買い物中、雨
帰るとき、晴れ
帰りのバスの中、集中豪雨
降りるとき、晴れ


こんにちわ 新世界の神です(黙ろうか)




はいっ校長

おい誰の陰謀だこの豪雨は


買い物行くのめんどくなるなぁ

行こうと思ってるとこ屋根無いし



雨乞いでもしようかな




460461462463464465466467468469470
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]