忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなこれするよね?

今家族がみんな居ないから1人で鏡の前でファッションショーします



まだ買って着てない服が結構あるんだよネ(*´∀`*)

タンスに最近服が収まりきらない


PR

CMの木の歌とタラコの歌は殺人的な破壊力を感じます

ちょ ヘイヘイヘイに羞恥心(笑)



てか私の好きなアーティストほぼがテレビに出ない人達なので歌番組もなんだか寂しいです

あの世界観をテレビで色んな人に感じて欲しい


歌で元気になったり切なくなったり涙が流すことが出きるのって本当にすごいことだと思う!


歌ってそれぞれ色と世界が違うから

それをいつも何かで表現したいけど出来ない自分が悔しい



It's OK!It's OK!

スカート穿くのは良いけど、



足の青染みが夥しい!!!!!!!!!!ドメスティックバイオレンス!(違うだろ)


自動車学校行ってる間にいつ私はこんなに足を強打したんだ


お洒落して髪もクルーンてしてお化粧もバッチリしてんのに、この間もバス間に合わなくて団地を髪振り乱してパンプスで全力疾走したし(しかもスカート)、私大人になれんのかこんなんで



1人ぼっち、でも嫌じゃない

休みが明日しかないから学科試験受けに行こうと早起きしたらまだ2日も休みがあったので行かないことにした


もうちょい勉強しないと不安



てか新しい服が欲しいから買い物行こう今日

今欲しいのメモメモ

ベスト
ワンピ
スカート
デニムのハイウエストのやつ
ストール
パンプス
太ベルト
レースブラウス
夏っぽいバッグ
化粧ポーチ
派手Tシャツ
田舎娘風ワンピ
アクセサリー類
コスメセットいくつか、
眼鏡


これ…全部買えたらさぞかし気持ちいいだろうな…夢だ


バイトするようになったら買えるようになるのかな


スカート久しぶり!
へそくり持ってくぞ!


撫子は1人で都会な町?街?をバスに乗って移動出来る迄に進化してるんだぜ


出掛けるまでにレポートを仕上げて学科の勉強しよ



どうでもいい感じで意外に重要

え、ちょ、あ

スキマスイッチのアフロが無くなっt!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



461462463464465466467468469470471
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]