忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

結婚してぇー




PR

万歳虚弱体質

救護受け終わった


1時間目はビデオ鑑賞

おじいさんの呼吸困難の演技がリアル過ぎて思わず吹く(1人だけ)



2.3時間目は技術



人工呼吸、息が足りない
胸骨圧迫、力が足りない、しかも途中から全く力が入らなくなる


最後に最初から最後まで通してやったらなんか意識が朦朧として吐き気がすr…ちょっ、これ酸欠!!!!!!!!!!!!


何回か酸欠で倒れたことがあるのでとりあえず深呼吸ずっとしてたら治まってきたから良かったです


途中でお兄さんのまさかの足が痺れて立てない事態に遠慮なく笑った私を許しておくれ…(極悪非道)


よぅし後は卒検だけだぜぇえ―!!!ワクワクするずぇー!



人が思ってる以上にナイーブです

もし明日本免受かったら自動車学校ともお別れか…(´A`)


最初は正直憂鬱だったしなかなか予約取れないしムカつくこと言う奴とかに会ったし怖い先生もいたけど良い勉強になりました

バスのおじちゃん達家の前までいつも送ってくれてありがと…!!!!


てか途中で出会った先生に気に入られて、その先生に紹介してもらった先生に色々面倒をみてもらってこんなに早く本免に辿り着けたの!すごいっ

短期コースじゃないのにすごい


あと挨拶出来るようなお友達も出来たしえへえへ


よし!
これだけ語って明日落ちたらマジ凹むぞ頑張れ私っ



夢は私に一体何を伝えようとしているの分からない!

夢で世界を救うために海底にいると言われる白いイルカの偉い長老に話をつけに行くことになった


海底に大きい水槽みたいな奥に白いイルカがいて話をしようとしたら上に上がっていくので「どこに行くんです!」って尋ねたら「息継ぎだ馬鹿たれ!!!!」とソフトバンクのお父さんの声でイルカ長老に怒られた


私「あ、す、すいません…」(すごい低姿勢)



IT'S MINE!

今日は1回家に帰ってレポート仕上げる

最後の1枚がなかなか終わらない何これ、罠?



あと今日は応急救護を3時間受けます


先生によると酸欠で倒れたりする人がいるらしい

どんだけ過酷!


私 がんばる 絶対 倒れない



464465466467468469470471472473474
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]