忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)



かっwwwwww傘立てwwwwwwwwwwww




PR

なにするだー!



やばい朝から笑い止まらんwwwwwwとりあえず出勤したら同期にステミタックルするうひひwwwwwwwww





車の中でぼ~ってしてたら鳥ちゃんが壁ちょろを食らう瞬間を見てしまっ た。超弱肉強食

最近肩こりが激しいからストレッチして寝たら体が筋肉痛!すげぇ運動不足!ストレッチ中も一回やる度に息切れしてた!すげぇ運動不足!



暇すぎた結果の妄想



私がソーラン節担当
鳩がマラカス担当




というバンド(?)を想像したらカオス過ぎてふいた


バンドなのにボーカルがいないでただマラカスを振る音とマラカスのリズムを無視したソーラン節ダンスの夢のコラボ


シャン!シャン!シャン!「どっこいしょ!」シャン!シャン!シャン!「ソーラン!」




ギターとボーカルを募集しよう!
バンド名はどうしよう////
今度の文化祭までには間に合うといいな/////




位まで考えて妄想飛行から目が覚めた


良かった良かった





4243444546474849505152
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]