忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生に相合い傘してもらった

明日が終わると次の日に本免受けます


技術はまぁ良いとして先生が言ったコースを自分の考えで走らなければいけないという方向音痴クイーンの私には過酷過ぎる内容です


未だに道順覚えてINAI


しゅーっちっしん!(最近のお気に入り)(ヘキサゴンって楽しいよNE)




PR

幸運を

バイオハザード3感想

ネタバレちゅーい









すごい勢いでキャラが死んで行く

全力疾走したりタワーを登ったり跳ねたりと前作に比べてかなり元気ハツ☆ラツなゾンビ、アンデッド軍団

アリスの凄まじい進化

博士のまさかの超進化

人工知能の女の子が可愛い

というか
女性キャラが異様に男らしい




ともかく…次作も楽しみなんだぜ




運命を支配しろ



念願のバイオハザード3のDVD今から見る!


女の子の癖にクローズ0が面白そうと思えるやつ



男性恐怖症及び赤面症

同年代の男の子と今日ちゃんと喋れた!

お互い敬語だったけど
顔は多分赤かったけど


でも嬉しい
やっと人間になれてきた様な気がする

克服するぞ!
頑張るぞっ



私のために朝がくる

昨日買ったカラータイツ?パンスト?をはきたいという理由でデニムのミニスカはいて行ったらすごい足出ててすいませんすいませんあの、あんま見んといて…と、羞恥心だったので今日は大人しくズボンだぜ



465466467468469470471472473474475
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]