忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この下らなく素晴らしい日々


え、ちょ、ちょ、丁髷の人がいた(爆笑)



PR

嘘も、空も、心の臓も、声も、時が、動かすの

もう良い!
だから私はワガママなんだって、そういう人間なんだって人に合わせるの無理な人間なんだって


自分の性格は自分が1番知ってるんだから自分を否定するのは止めなさい

自分の居ない所で悪口言われても良い、
知らない



飲み込まれるぐらいなら飲み込んでやる



これだけ醜い世界にしてくれてどうもありがとう

誰か私の疑問を解いて、説いてくれ!!!
私が間違ってんのおかしいのどっちなの

全く分からない



大人になりたくない



替え歌のファン

あの映画館途中で抜けても良かったっけなぁ…うーん、



てか今日朝から体が異様に熱いしキツいし脳みそがふわふわしてる感じ

だから風邪薬飲んだ



明日も5時半起きだぜっ

短大始まると5時起きかぁ…キツいな…


飢え~(酒井さん)(こっそりスキ)



サバイバルチャンス

ワガママを通してしまった!


ごめんごめん本当にごめん


だから友達いないんだよ私っ


でもこれが私だから後悔はしていない

とんだワガママ野郎だ





明日は久しぶりに休みだから1000円で2本観れる映画館に1人で行こうか迷ってる


問題は辿り着けるかどうかと体力が残っているかだ



あっレポート課題まだあと1つしてないんやった…!!!!!!




467468469470471472473474475476477
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]