忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の階段登る

昨日はすっぴんでしたので今日は適度にメイクしました


今日は8時半から5時までいる



PR

世界中の皆様にすいまっせん

路上で迷惑をかけまくってます撫子です


おじぃさんをひき殺しそうになりました、てへっ←反省しろ


10時間も勉強したり学科受けたり技能してたからマジ疲れた

眠すぎて頭フラフラする
体力が無いのって嫌ね!


でも私なんかの為に色々計画立ててくれた先生の為にも明日はもっと上手く走ってみせる…!!!!!



てか路上終わってそのまま学校にあるガソリンスタンドにガソリン入れに行ったら、そこにいたガソリン入れてる先生と私の担当の先生がおもろかった


「あ、レギュラー満タンで」(←この時点でもうおかしい)

「窓吹きましょうか?」

「いや汚れてないんで良いです」

「え?でもそこらへん汚れて「大丈夫です」

「ゴミ捨てましょうかー?」

「いや、良いです」

「吸い殻入れ大丈夫ですか?」

「大丈夫ですー」

「本当に大丈夫すか?」


ちょっお前ら(*´∀`*)

楽しい人たち!




イェー

てか今日はすっぴんメイクと言うかただ下地塗っただけなんだな実は



路上日和

今日8時半からずっと自動車学校に居座ってます

6時までいる予定です


だいぶ疲れた(´A`)



てか路上2時間目かなり車の多いとこ走って、周りの運転手にすいませんすいませんノロノロヨロヨロ走ってすいません、でした(心の中で)


なんかもうミラー確認してたらハンドル操作忘れる…!!!!!!!!


5時からまたあるから頑張る!



早速

路上でアクセルとブレーキ間違えたYOOOOOOOOOOOOO!!!!!!(*´∀`*)

471472473474475476477478479480481
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]