忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういっそ自分にキスしてドンマイって言ってみようか

もおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



ラッドマジ大好きカッコよすぎなんだこのPV!!!!!!

なんでここで回るの!



なんでこんな歌詞が書けるの曲が作れるの




PR

ほら、瞳、キラキラキラリ

今、ちょっとでも気を抜くと、寝る



ハイチュウくれた人と隣のクラスやった話したことない女子さんらとトランプした


誘ってくれてありがと楽しかった




WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!

キャホォオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!



08

仮免は無事技能は合格して、今最後の学科試験の結果待ってます


はぁはぁはぁはぁドキドキドキドキ


なんか多分同じ高校やった女子さんがハイチュウくれた


「はい!パイナップル味ハイチュウあげるっ」

「!?わぁっありがttt(笑いを堪える)」


ドキドキするぜ世界中のみんな私が合格するように祈れ―!!!!!!



しゃーんなろ―!!!!!!!!!(懐かしい)

なんで仮免受ける日に限って土砂降り!!!!!!!


人参を生け贄に飾りました



472473474475476477478479480481482
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]