忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

we're the champion!

今日は受験がやっと終わったあかねと久し振りに遊びました(*´∀`*)


相変わらずあかねは見かけは可愛いのに喋ったらただのセクハラ人でした


最初はお洒落な喫茶店みたいなレストランみたいなとこでお昼食べた


ナポリタン激旨!!!!!


結構長い時間そこでだべってからショッピング


そこで高校の女子の団体と会って誉められて照れた


みみみんなの方がめちゃ可愛いから!


その後また喫茶店でだべってまたショッピング

ご飯代2000円もかかった(笑)


でも私はなんかやっぱりこういう遊びが1番スキだ


プリクラもカラオケもまだまだ苦手だからなぁ


うん今日はすごい楽しかった!!!

また遊ぼうぜぃ(**μзμ)



PR

死ぬまでワクワクしたいわ

大人になっても小さなことに幸せを感じられる人間でいたい


青空でぽかぽかしてるだけで幸せって思えるままでいたい


色んなことにドキドキしたい



青い春

今日高校遊びに行ってきました

私絶対忘れられてるてか久しぶりに会うからめちゃくちゃ緊張するはぁはぁドキドキ、でしたが覚えられてたから嬉しかったです


全然変わってないって言われた(*´∀`*)

いや、私の周りが変わりすぎなんです

多少お化粧しとるもんっ


そしてうちの学年は高校に愛着持ちすぎです(笑)

今日だけで8人以上とか来すぎだから(笑)


でも大好き高校!
キューンってしますキューンって


もてぃ先生に会えなかったのが残念だった(´A`)

会いたかったなぁ


なんかあまりにも普通に時間が過ぎて行くから、途中から高校生に戻った感覚でした


また文化祭とかに行きたいなっ


それにしても教官室に入るのは卒業してるのに無意味に緊張する



(no subject)

今私、自動車学校で勉強してる

マジエラい!

パソコンの問題はもうほぼ完璧、チョロ甘


あと1時間もあるなー暇だななんか



おめでと三冠!!!!!!!!!!!

いつも思うんだけどやっぱり藤くん前髪長い(笑)



473474475476477478479480481482483
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]