忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表情豊かに

明日矯正外れたら良いな!


もう良いんじゃないの?
これ以上綺麗にならないよ絶対!



てか映画観に行きたい

ジャンパーとライカと死神とかいっぱい観たい


PR

臆病なんて

今おしゃれイズムに出ている女の子めちゃ可愛いなぁ目デカッ

てか服が可愛い(*´H`*)



あ、暗くて悲しい気持ちは消え去りました(早



消えた

今日太陽が出てたから
顔焼けたかもー(´A`)

ヒリヒリするぜコンチキショウ























なんか今日自動車学校でのことが結構傷付いたんかも

気緩めたらいつでも今泣けそう悲しい怖い



世界せかい



昨日寝られなかったからねっむい




(no subject)

今日1回目の走りで泣きそうになった

確かに下手な運転する私が悪い、けどそんな言い方しなくて良いじゃんコンチクショー!!!!!

と思い2回目の走りから完璧にしたとんだ負けず嫌い


悪い先生やないんやけどちょっとね



てか先生によって注意される所が全然違うから困る

まぁ完璧になれば良いのよねそうよね



474475476477478479480481482483484
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]