忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(^O^)



今日楽しかった(^O^)☆




PR

おっはよー!\(^O^)/←

昨日1日眠いで晩御飯の時も眠いでとりあえず眠かった


私は子どものときから、晩御飯の途中でガチャン!ってテーブルに突っ伏して寝だすという程の晩御飯中に眠くなるタイプ(※19時くらい)


昨日も突っ伏しはしないものの「た…たこ焼き美味しいグゥ…眠い」と家族曰く顔が完璧に寝ていたという

「て…テレビ見たいはぁはぁ」
「さっさと寝ろや」


家族にハブられて8時30分に寝た




流石にすっきりしたっつーの!





なんかちゃこのキノコ頭www…な、なかむらゆうすけ…だと………!! ???ガタッ

いい音楽に出会ってわ゛あああああああああい!なテンション!



今週も頑張るぞ\(^O^)/☆
眠いぞ\(^O^)/☆




お菓子忘れた!やばす!お菓子ないと理性が保てない!ふん!ふん!








わーい!(^O^)

GW前から彼氏はおらんけどリア充っていうか休みは遊びに明け暮れてた


給料日前ということで今日明日は家にヒキコモリロリンする


欲しかった雑誌も買ってるしお菓子あるし早く仕事終われまだ始まってもないけど!ゴロゴロ!ゴロゴロ!






ダミー

短大の同級生と街で久しぶりに再会した


私「久しぶりやね!」
同級生「髪が黒くて背が高いからもしかしてと思ったらやっぱり撫子さんやった!(^O^)」




私の印象が分かりやすすぎてふいたwwwwww




4344454647484950515253
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]