忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

雑誌とか見てて思うことは、


可愛い顔で…小さい身長で生まれたかったな…ってことなんだぜ


お年頃だからね!女の子だものっ



いやしかし世の中には綺麗でスタイル良い人がいっぱいいるなぁ



てか自動車学校で同じ高校の女子たちの髪の色がピカピカの10円玉みたいな色(なんて色か分からなかったすいません)になっててたまげた

すごい!最初全然分からんかった!

髪の色で印象変わるなぁ

まぁ私は黒髪維持だけどNE

ナチュラル人間目指す!



PR

俺たちの美意識見せつけてやろうぜ!



ギリシャ行きたい…!!!!!(*´H`*)


建物白いし海と空は青いしおぢさんたちがなんか陽気でダンディーだ!



(no subject)

キサラギおもろかった!


笑い満載で最後は心の底から、良かったね…!!!!!!!!!って思える映画でした



役者さん1人1人がキャラを濃く演じてたからすごかった




小っぽけなことに悩んじゃって

昨日の1番の悩みは、明日の朝ご飯パンにしようかご飯にしようか…(←悩む人ポーズで知的な感じで)です




てか今日車庫入れした!!!!!!

まぁまぁだったぜニヤリ



土日は美容室行ってショッピングします

おかんとってのがなんとも泣ける(*´∀`*)(笑)

まぁ退院したおばぁちゃんの家に泊まるからしゃあない


また暫く行けないだろうから今のうちに遊びに行くんだぜ!




ほら、感覚人間だから私

撫子の自動車学校での問題発言


「車線?って、なんですか?」



かなりの問題発言(*´∀`*)




484485486487488489490491492493494
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]