忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うがあああ


なんか肌荒れてる~


(。_。)




世の中花火大会自粛モードってまじでか
今年は浴衣着て祭り行くって決めてるからそれは困る





一昨日は会社の歓迎会やった


私らの店舗のテーブルに一人他店舗の新入りの19歳の女の子がおったんやけど可哀想やった


私「あwwソレソレwwww」
同期「ソーランwwwwwwソーランwwwwww」
私「やばす!wもうハッピ着らなww」
同期「隣の部屋行くぞ!wwラジカセの準備をしろ!w」
私「先生!電気消すのは任せます!wwwwww」
先生「旗はどこだ」


19歳「キョトン…」



私「○○さん可愛いね」←でた
19歳「キョトン」



19歳「みなさん仲が良いんですね」
私「いえいえ。毎日殴り合いをするほど仲が悪いです」
同期「毎日血が流れるよね」
19歳「キョトン」


※実際は職場でソーラン節踊ったりYouTubeでアニメ見たりと好き勝手。この日はコナン見てたなんて口が割けてもいえない



いや~久しぶりに皆様に会えて楽しかった


今度地元の新入りチームでご飯食べたいわ~\(^O^)/





PR

なんが「蘭姉ちゃん」か!

こないだ短大メンバーとコナンの映画見たんやけどツッコミ所満載で笑いを堪えるのに必死だった

笑いのツボが浅いと大変\(^O^)/☆




今日半ドンどっこいしょどっこいしょ!

職場の近くに柴犬の子犬がいた


私がどうなるか…

分かるだろ?





(道路をスゴい勢いで横断しながら)
私「萌えええええええええええええええええええええはぁはぁはぁはぁ触っていいですか!?触っていいですかありがとうございます!はぁはぁはぁはぁ萌ええええええええええええええええちゅっちゅっちゅっちゅっ!名前なんていうんですか萌ええええええええええええええええ」




犬好きだとこうなるのが普通




「ただひとつだけ!」の破壊力の凄さ。

昨日お昼休みから仕事中にかけて同期とふざけすぎて腹筋が爆発した

もうすげーわ
PV見るだけでこんな笑えるアーティストいる?(^O^)うえっwwwwww

ある意味ライブに行きたくなってきた
そして茶化す
そしてファンを怒らせて「T・S・S・Rを馬鹿にするな!」とボコられる
警備員により強制退場
私ら「とぅいまて~~んwwwwww」



やばすwwwwww






薬局は両替屋じゃねーんだよ

昨日朝の占いでおうし座が「憧れの異性と急接近の予感!」とか言ってたから何が起こるのかと思ってたけど何も起こりませんでしたありがとうございました



てか私昨日めっちゃイライラしててヤバかった
あんなにイライラしたのはなかなか最近なかった。全てにイライラしてたわ



普段の私
問屋さん「こんにちはー」
私「こんにちは!でぃひひひ!」


患者さんが来た場合
私「こんにちは!うふうふうひひ」




昨日の私
問屋さん「こんにちはー」
私「ちはー(無表情)」




まじしねえええええええ昨日の私しねえええええええええええ



今日は皆様に最大の笑顔で接します





4445464748495051525354
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]