忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は風になる!ふはははは!

昨日は時速10キロも出せなかった私ですが、今日は先生が「(アクセル)もっと踏め踏め~」といっぱい言われたので、40キロぐらい出せるようになりました!げへっ←褒められてうれすぃな笑い方

午後にもう1回技能があるので早めに行って学科の模擬テスト2回ぐらい受けよっと(*´∀`*)



PR

きょるどー!!!!!!!!!

今日もいっぱい自動車学校なんだぜちょっと飽きてきたんだぜ!



花柄が流行るこの時期に敢えて無地の白ふわワンピ着る根性


流行に乗らないタイプ(*ο'3`ο)




fresh good day…

歌いまつがいの番組がおもろい(*´∀`*)




いっけね☆やっちゃったぜ☆☆

技能授業終わりました


この1時間であった出来事



お約束の車乗るときに頭強打(「い゛だい゛!!!!」「大丈夫か君ぃいいいい!!!!!」」


優しそうな指導員なお兄さん(ちょっとホッとした)


まずは指導員の運転を助手席で見る


「ここでアクセルを全快にするとあの停まっているトラックにぶつかりますよ~。やってみようか!(*´∀`*)」

「え?(すごい速さで進む車)(ジェットコースター)ぅおああぁあははははははははは!!」←恐怖で笑いが起きる


いや ギリギリトラックの目の前で止まったけど!怖いから!


「はぃここでアクセルをグッと踏むとあの雑木林にツッコミますよ~。やってみようk略



ひゅう~…いっ良い性格してんじゃねぇか


そしていざ運転!!!!!!!!!!!!!(緊張)


初っぱなからブレーキと間違えてアクセルを踏み車急発進


だいぶ慣れてきたら先生から褒められた!(直後溝に落ちる)



でも先生もブレーキと間違えて「はいここでアクセル踏んで~」って言ったからお互い様なんだぜ!

死ぬから下り坂でアクセルとか!(笑)



今回は優しいお兄さんだったから良かったけどやっぱり厳しい人は厳しいだろうけど私頑張る!!!!!




(no subject)

あああと五分で始まるはぁはぁはぁはぁはぁドキドキドキドキ

487488489490491492493494495496497
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]