忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな思いをなんと呼ぶのかい

待って…!!!!!!!
卒業式まであと3日!?

うわぁあああ嫌だ…!!!!!!!!!!!


小中学校の卒業式は全く悲しくないし早よ終われ~とか思ってたけど、



高校のはマジで泣きそうだ…どうしよう


だって最後の部活でもう泣きそうやったもん!(´A`)


そうだよな今みたいに友達に会える訳じゃないんだよね先生とかとも話せないんだよねもう体育大会も文化祭も出来ないんだよね


やばいもうこのメール打ってる時点で涙腺がやばい


淋しいに決まってるでしょう!!!




PR

仏の顔も3秒まで

あ 傘を盗まれました


学校の傘立ての前でその事実を把握した私の、オブラートのように繊細な“はぁと”は粉々に飛び散りました


心に傷を負った繊細な私が発した言葉↓

「盗んだ奴シネ屑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


正に「やろーてめーぶっ殺す」です


1日で傘を2本盗まれるなんて誰が考えるのであろうか、いや誰も考えはしないのだ(訳;家にもう私の傘はありません盗んだやつシネ)



輝く未来へ猛烈ダッシュ!!

私 運転 無理!!!!!!!!!


ハンドル重!!!!!
片手で回せねぇよあれ!!!


だが「お前が運転免許!?大丈夫か?!」と言った奴らを見返す為に、私は、やってやるぜ…!!!!!!と強く心に誓うのであった


そしてバスの中で下ネタを大声で話す男女にタックルを喰らわしてやりたいと込み上げる殺意を抑えているのに必死なのであった




ハッピィアンラッキーガール

送迎バス待ってるとき傘が、100均の傘が見事に壊れた


うぉはぁあああ!!!マジかよ!!!!!!と風…いや光の速さで家に走って帰って新しい傘持って戻ったのでギリギリ間に合いました

髪が結構湿ったまま乗った

本当にすいまっせん




あとさっきの授業でまた滑舌の悪いおじいちゃん先生でまた何回も話しかけられた

話しかけらるのは全然嫌じゃないんだけど、失礼ながら滑舌の悪さに吹き出しそうになるから本当に困ります



これから初の技能授業です

初めてはカーゲームのようなやつらしいです


大体私はそういうゲームは逆走するか落ちるので頑張りたいと思います



徒然なる

暇だから今までの自分のブログ見返してたら1時間以上たってたミステリー


なんか私本当に文面アホっぽいな!


あとそのときの喜怒哀楽な気持ち殴り書いてるので、そういえばそうだったなぁなつかしいなぁと思った



495496497498499500501502503504505
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]