忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッキーの粕をこぼしながら

技能の授業が1時間後かと思ってたら2時間後だった



うっわマジ暇だどうしよう


1人ぼっちでも結構イケる体質で良かった



PR

(no subject)

かさがこわれたぁああああぁあああああ

寝坊した

なんで私が自動車学校行く日は雨降ったりむちゃきちゃ寒いんだ!!陰謀か!


元気いっぱい行ってきます!!!


自動車学校の為に3000円だしたシューズも初日から雨でUKIUKIしてるように見えるんだぜ…(全て悟ったような生暖かい微笑みを浮かべながら)



大谷さんの声は可愛いと思うピッカチュウ

30分前にエクレア食べた


今鏡を見たら、


こいつぁ…戦争だな……!!!!!!!!!!!!!!!!!な勢いでチョコが口の周りって言うか顔に付いてた


な なに これ…!?



なんか前もマヨネーズがおでこに付いてました


マヨネーズ触った覚えないのに



496497498499500501502503504505506
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]