忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羞恥心リーダー

この人の服はいつも好感を覚えます(ちょっと難しい日本語使ってみた)




PR

テュラテュラテュラテュラテュラテュラテュラテュラテュラテュラテュラ テュラ

欲しい服がいっぱいあったけど買(え)わなかった罠



世の中には綺麗な人がいっぱいいるなって今日改めて思った




…!!!!!!!!!(声にならない痛み)

歯医者で歯削られた

キーンてしてごっさ痛かった



バス来るまで暇だからコンビニに今いる

このままショッピングするんだぜ


てか美味しそう!て思ったら犬のおやつだった


やろーてめーぶっ殺す!!!!!!!!!!!




今日 寒い すごく 歯医者 めんどい

自然災害系のニュース見ていつも思うこと



御老人は、外の様子を見に行かないで 良い と 思うん だ ぜ(ボソボソ)



家で大人しくしてた方が良いと思う






もっと早く早く早く早く走って早く時間が

100均で「この時計をつけたらあと6時間しか生きられません」って時計があった

軽い気持ちで買って付けたら本物だった


私は、死ぬんだったら最後に友達や家族全員に会ってありがとうって言わなきゃ!って走り回る



死ぬことは伝えないで普通に笑って「久しぶり~元気?」みたいなこと言って話して次!次行かなきゃ!って走り回る


駅の中の無料アルバイトの雑誌みたいなやつが置かれてる所に何故か表紙が、…、なのが合って最後に見れて良かったなぁとかしみじみ思ってた(ちょ…なんなの私)




ラスト3分で最後の友達の時に、大きな駅の階段を降りて噴水みたいに水がいっぱいぶしゃーってなってすごく空気がエメラルドみたいにキラキラしてる所通ってたら、すごくすごくすごく胸が苦しくなって本当のこと言いながら泣いてた


私のこと忘れないで忘れないで忘れないでって言いながら泣いてた


友達からも馬鹿野郎!って泣きながら言われた


ああ、本当のこと言って良かったなぁ、ありがとうありがとうありがとうって泣きながら笑いながら時計見たらあと10秒だった



でも時計が0になってもなんにも起きなくて、なんだぁ、騙されたって言いながら友達と別れて水がキラキラいっぱいある道を歩いてたら、外から丸見えのお城みたいなガラス張りの郵便局で、10人ぐらいがタキシード姿にサンタの帽子被って強盗してて、ヤだなぁ怖いなぁって思いながら通り過ぎた


何気なく見たら10人のうち1人がなんと学校のN先生だった目があった


私はやばい!と思って走る

そしたらN先生に歩道橋の上から呼ばれてビクビクしながら戻ったら、「学校の友達たちと俺の家遊びに来いYO…」ってN先生の家に招待された


私は「殺されるかもしれない」とか若干不安になりながらお邪魔する


高そうなマンションで、着いたそうそう「お前らお風呂入ってきなYO…俺サラダつくってるからYO…」って言われてみんなで入りに行く


私は、あっこれ殺されるわって内心思う


でもお風呂入ったらマジこれちょ、どんだけ広いんだよこれなんか温泉の域も超えてんじゃん広すぎだろうっわ-------!!!!!!!!!!!!とテンションがあがってみんなでキャーキャー言いながら入ってた


そしたらそのお風呂はナント海中を見渡せるお風呂で…!!!!!!!!!!!!!!!!


みたいな夢見た
1時に寝たらすぐにメール着信音がなって(やってくれたな友人A・K)ビックリして起きて寝た後これみた


なんか私にしては珍しいシリアスでリアルな夢だった


でも所々がやっぱ可笑しいよNE!


てか私N先生のイメージがひどい(*´∀`*)




497498499500501502503504505506507
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]