忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな思いをなんと呼ぶのかい

今日は自動車学校入校式だぜ!


とりあえずお腹が鳴らないように気をつけたい


…ゲームしたい(中毒)



そういえば昨日の夜は布団の中で小さな物音にビクビクしてました


目を開けたらいたらどうしよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です



PR

(no subject)

ノートと筆記用具

OH…

耳をすませばをいつも見て思うこと



ズボンの腰位置が高い





ジブリは千と千尋が1番SUKI

今日は最後の部活でした

先生たちありがとうでした!!!!好きです!!!!


私…茶道やってて…良かったです…っ!!!!!!グスッ



その後友達と怖い話しました(なんで


ビビり3人完璧ビビった(小さな音にもビビる始末)



明日は自動車学校の入学式行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




夢めも箇条書き

ワンピース
強い風
モノクロ
小説風
笑顔
まっ!!!!!!!!!!!
自転車
無愛想
ガチャンガタタドーン!
勇者
下敷き
わぁ道路だろそこ---!!!
高いレストラン
おしゃれ


おわり




499500501502503504505506507508509
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]