忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本グッジョブ

今日は茶道部でお茶の先生の家のお茶会に行ってきたんだぜ!!


日本って…良いなコノヤロウ!としみじみ実感しました


お茶請け菓子のとき先生がチョコ全部取っていいよって行ってくれた!

しかもお昼も食べさせてもらって先生大好き!!!


また呼んで下され!!




PR

(no subject)

あ あ アカデミー賞あっとる!!!!!!!!



でっ出てるの!?出てるの!?

未だに家の周り銀色のシーズン

自慢とかじゃなくて身長のせいなんですが

真面目にお母さんから借りたパンスト?が微妙に短い

10センチも身長違うからしょうがねぇのか…!?


でも着ていこうとしたレギンスがないんだからこれで行く

大丈夫そんなに支障はない大丈夫大丈夫(暗示)




都会のお前らに見せてやりたいよ…この…積もりすぎている雪をな…

朝からの試練


寒い

路面がツルツルに固まっている

雪が多い

よってローファーが靴の役割を果たさない



学校行くの無理



安らかに眠る

L主題歌のアイルビーウェイティング



聴くだけで泣けてくる



503504505506507508509510511512513
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]