忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぉー!!!!!!!!!(*´∀`*)

すごかろ!

1番積もってるところは膝上まで積もっとるんよ!!


屋根の雪がいっぱい



PR

あいうえお順

今日は、ちよめさん、耳の裏さん、めぃじさんとでL change the worldを観る予定が、大雪で私も含めてみんな30分以上の遅刻をして午前中の上映を見逃しました


雪の日に、遊びに行くのは止めよう(今日学んだ教訓)


午後のを見ようっちことになって4人でプリクラ撮ったり服見たり食べたりして時間を潰しました

あと虫がワッサーって出る銃ゲームやった

必死になりすぎて本気で画面に飛んできたミサイルを避けた(痛い子)


あと券を買うとき「おうし座伝説」を残しました

やってやった…
やってやったよ私は…!!!!!!!!!!!!!もう超大恥!!!!




残念なことに耳の裏さんは学校でパンの耳デッサンをするので帰ってしまいました


お金あったら私二回目だけど付き合うから!



あとなんかトッドの時からずっと私ら鶴瓶さんの話で盛り上がってます(どんな女子高生)


だから予告のとき鶴瓶さんが出たとき

「つるべ!!!!!!!!!!!!!!爆笑」(謝れ)



ここからちょっとLネタバレ



感動したし面白かった!少々グロかったけど!


オッドアイ?男さんが色んな意味で無理でした被る


おとなしそうな女の人がすごい凶悪で良いキャラしてた


L走りもちゃんと見た



松ケンやっぱり演技すごいなって思う

すごいなぁ素敵だなぁ

でもロボのときのテンションも大好きだ





てか最後、え、この子ニア!!!!!!!!!!!!!でしたビックリだよ




帰りはつじりで羊羹と抹茶セット食べてご機嫌です



明日は学校だぜ!
雪頼むから降るな!!







ハラハラするZE

吹雪で前が全く見えない

運転手さん気をつけてね!!!!!!!!!!!!!!!



(no subject)

「あ!!!!!!!!お父さん!屋根が落ちてる!!!!!!!!!!!!!!!!」


「は!?」



屋根の雪が落ちてる


って行ったつもりがとんだ事件


わたし 日本語 ワカラナイ



雪とか基本テンションあがるよNE

私の家の…周り…だけ、なの?


下らへんは積もってないの?
どうなの?(´A`)



とめどなく降ってます積もってます




今日8時半のバスに乗っていくつもりだったけど1つ前ので行こう


ひゅう~…バス停に着くまでに滑って転ぶのは確実なんだぜ…




504505506507508509510511512513514
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]