忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余談

定演の前に買い物しました


お金ちょうどに払えてやったぜ!とウキウキルンルンしてレジを去ったら後から定員さんが追いかけてきて(結構レジから遠ざかってた)、


「お客様!お買い上げの商品をお忘れです!!」



!!!!!!!!(0Д0 )


撫子の羞恥心に520のダメージ!

こうかは ばつぐんだ!




PR

俺これ好きなんだよね。こ…こ、こ、小…枝?わぁあああ!! 感動を ありがとう!

定演おもろかった(*´∀`*)

耳の裏さんとめぃじさんと行ったよ!

めぃじさんは待ち合わせのとき私らが動くからキレてました



定演は、笑いあり涙あり笑いあり笑いあり感動あり笑いあり…だったんだぜ…!!!!



ちよめさんの耳が女王様でした素敵

1番目立ってたぜ(良い笑顔)


水戸黄門は今度から見る度に思い出して笑いそうな自分がKOWAI



もうすごい楽しかった(*´∀`*)



お疲れ様した!
あと校長先生もお疲れした!




今駅の中で友達待ってる

めちゃくちゃ格好いい人いた!!!!!!!!!!!!!!!!



身長が190cmぐらいあって体重が30kgぐらいで服装は魔法が使えそうな人な感じですごかった!!!!!!!!



あとSPみたいな人も見た

あれはSPだった



なんか若者が全員学校の人に見えて怖い病




及び頭痛

なんか胃が気持ちが悪いなぁ


風邪ひいたかな



非現実的問題要素

×××(本名)ちゃんて言われた…







506507508509510511512513514515516
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]