忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとテンションが高い

みかん


がすごく食べたいん だ ぜ!!



それにしても最近お金が無いです

ビックリするぐらいないです


まぁ…映画…観に…行く…けどNE…



今日の晩御飯のときサラダに入ってたハムがいつの間にか1枚無くなってました


ちょ、誰!?誰なの私のハム食べたの!(お前だ)(最近無意識に何かよく食べてます)(ついでに脳細胞がかなりの速さで腐ってます)



車の免許、なんか入校するまでがマジめんどくさくてスタート前に早くも飽きてます


絶対学校のなんとなく知ってる人とかがチラホラいるんだぜ嫌なんだぜ

まぁ良いけどね
私服だし、てか私服だとお互い多分わかんねぇだろ、うんうん

あのクラスの人達に会わなかったらそれで良い



私よく車運転するゲームはいつの間にか逆走してるんだけど大丈夫だよね!


みかん食べたい、だが撫子には既にもう寝るしか選択肢がないのだ…



明日の朝ご飯はもちろんみかん




PR

本当にラッドはかっけぇ

明日どんな服着ていこうかなぁッ(*´∀`*)


ちょっとキラキラ!ってした感じにしようかなぁ
あんまやりすぎると、お前…どこのパーティーに行くの?ってなるからプチキラキラにするかな!




(no subject)

は か い て き




(no subject)

おおおおおおこここわっ(´A`)




いちごのほほえみ!

こうかは ばつぐんだ!







507508509510511512513514515516517
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]