忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験もなんにもない!

鳥取県いきてぇえぇぇえええぇ!!!!!!!!!!!!!!!


水木ワールド体験したい鬼太郎に会いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あとレポート終わったキャホー!!!!(*´∀`*)


あと課題1つ!憎い!ニコッ



PR

おいしいおやつに、ほかほかご飯

レポートあと180字埋まらねぇ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くっ、もう書くことねぇ!!!!!!!!!



私の完璧すぎる品行方正かつ上品な日頃の行いを書くしかないな


去年町内の運動会でおじいちゃんから孫の嫁になれって言われたことでも書くか(頭冷やせ)



ぎゃーーーーぁ

今日下まつげがすごいバザーってしててなんか目がしばしばする私だんだん人間じゃなくなってる気がする


なんで?なんでこんな長くなってんの?寝てる間に何があったの?



昨日デスノ後半面白かったやっぱり



カッコ良かったうんうん


見てたらチョコとおはぎと羊羹が食べたくなった

L change the world観に行くしかねぇだろ!L走り見るしかねぇだろ!


耳の裏さんにL走り取得してもらわねばニヤニヤ


(no subject)

っわぁああー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っしゃ-------!!!!!!!!!!!!!!

レポート土日で仕上げます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




508509510511512513514515516517518
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]