忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様の舌打ち

ちょっと遅くまで遊ぶと次の日もうかなりばててる


体が丈夫になりたい


体力無いの運動しないからだよとかよく言われるけど絶対違うと思う

妹とか全然昔から運動してないのに私より基礎体力あるのにさ、

私昔は野を越え山を越え飛んだり落ちたりして遊んでたし水泳してたしガキ大将だったしバトミントンクラブだったしなのにこれだよおかしいだろ絶対


なんか年々体力落ちてる


なんで中学生で親から虚弱対処の為に養命酒勧められるんだよ みたいなね!




PR

パイス・スイートガール

今日はめぃじと遊びました


プリクラ撮ったプリクラ(笑顔がかなりぎこちない)


クラスの友達のバイト先行ったらもう1人クラスメイトが働いててすげっち思った


めぃじのテンションがいきなり上がってちょっと気持ち悪かったです


可愛い子が本当に大好きだなこいつは



なんか8時ぐらいに帰ったらお父さんに「この不良娘!」って言われた気にしない(*´∀`*)(別にお父さんら怒ってる訳じゃないYO!)


楽しかったです!



まだ友達と合流してないのに

5000円も服買っちまった

悔いはしていない




実は淋しがり屋

4時に待ち合わせだけどちょっと1人で冒険してみようと2時ぐらいから街をウロウロしてたら冒険開始して早くも変な人に絡まれてもうKAERITAI~もう~1人~は~嫌~だ~都会は~KOWAI




スーパーヒロイン!

カリビアン2の終わり方がめっさ好きです


てか2が1番面白いです私は


カリビアンのDVDの何が素敵って音楽に合わせてNG集がある所です大好き


今日はちょっと友達と晩御飯食べて帰ることをお母さんにしか言ってなくて、今日の朝お母さんがお父さんに言ったら返事はしたらしいけど微妙に機嫌が悪くなってたらしいけど私は知らない(*´∀`*)




513514515516517518519520521522523
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]