忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立派なお父さんだったぜ…(誰だ

ロスタイムライフ


泣いた(´A`)(泣きすぎだろ)



妊婦のお父さんに間違われて分娩室にいた所が笑えました


あと審判のおじさんのポジションは確実にウンパルンパ


なんか星になった少年の途中からドラマのエンディング途中までずっとノイズ音がしてたのは私の家だけですか?




PR

いっけぇええぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

泣かされた


動物が良い演技するな本当



そして続けてロストタイムライフってドラマ見てます


前から面白そうと思ってた


でもなんかちょっと思ってたより暗そうだなあれ?



ああぁあぁあああぁああ

てっ…てとぅ(インドの人たちの主人公の呼び方) ---------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´A`)




脳味噌絞り出した

星になった少年見てる


正直最初の重要な所を見逃して何故この少年が象使いになろうとしてるのか分からないんだぜ



あとこの子どっかで見たなって思ってたら車のCMでイグアナとピザ食べてた人だってやっと気付いた



スタッ、フゥー

明日買うもの



ダディのプレゼント
タイツ

とりあえず服
プリクラを撮るらしいので素敵な笑顔




514515516517518519520521522523524
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]