忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃ-------!!!!!!!!!!!!!!!!!

お母さんの着物いっぱい見せてもらったけど超可愛いな!!!!!!!


やべー!!!!!!!!!!!!
PR

それを拒むように世界は揺れて

結局は私はチキンなんです


バイト先 電話出来ない 歯がゆさよ(五七五)


てか巫女さんのバイトがあった運命か




昨日前髪を美容師さんに切ってもらったけどなんか目にかかるなこのっ、てめ!と自分でチョキって切った


明日は1人で街に行って1人で待ち合わせ場所まで行かなきゃならない

正直つけそうにないんだぜ




主題歌欲しい

LCW

観に行くしかねぇだろ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんかバイオみたいな感じなのか!そうなのか!ママチャリに乗るのかそうなのか!!



映画の予告が好きです

よく映画館で観ると最初の予告が長くてイラつく!って人おるけど、私はむしろもっといっぱい見たい派です


北斗の拳の予告が流れたときは本気でどうしようかと思いました(こみ上げてくる笑いを)




フリーザ…!馬鹿野郎めが!!!!!!!!はぁっ!!!!!!!!

部活行く前に美容室に行きました


私しかお客さんがいなくて髪切るにぃちゃんと見習いのにぃちゃんとずっと話してました


前からよく前髪だけ切りに行ってた所なので無事に短大受かりましたーって言ったら良かったね!っていっぱい言ってもらって嬉しかったです!!!!!!!!!!照れたっ


合コンとかの話を聞かせてもらってたら見習いのおにぃちゃんが「…パラダイスっすね」って言ってビビった(笑)

おにぃさんは女子高生より女子大生のほうが良い!って言ってたけど私は女子高生のままが良いなって思った



部活は全くもって楽しかったんだぜ特にニイハオが


ガトーショコラ美味かった


昨日から素敵な音楽で溢れていたのに誰かさんのせいですっかり毒されました
全く…とんでもねぇやつだ…



15日はお母さんの着物着ていこうか迷いちゅう!




ほほほほほ!ハンデです。片手だけで相手をしましょう!

ちょ!!!!!!!!!!!

パジャマでノロノロしてたらY先生から電話かかってきた

嘘だと言ってー!!!!


先生の都合で部活の時間が早くなったから10分でご飯食べて着替えた部長パワー


もう少しで出よっと



515516517518519520521522523524525
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]