忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心は少年

なんか…あれですね


妹がこんなマンガ買ってると複雑な心境ですNE

ふ、普通の内容だよね??(´H`)


ちょっと勇気出してペラペラっと見たけど4秒で挫折


乙 女 内 容 無 理

照れてぎゃー!!!!バシーンッ(本を閉じる音)ってなる無理


最近の少女マンガすげぇな!




俄然私は少年ジャンプ派です!!!!!!!!!!戦闘シーン大好きっ

テスト終わったらギャグマンガ日和全巻買うつもりですが何か?(*´∀`*)





まぁこんなんだから色々女の子な知識がありません





PR

おまけ

戦国バサラの親方様



おっおとろしや!!!!!

友達の太子に絵あげるよっち約束したけ久しぶりに描いたら止まらなかった


勉強してねーやべー(´A`)


でも楽しかった



1・2・3のステップで飛んでみたり

iPodのあんま聴かない歌を削除してたら新しい歌も入れたくなって結局前より歌数が増えたマジック


ギャグマンガ日和の歌とか消せ!って感じですねあっはっは断じて消すものか!!!!!!!!!!!!!!



よーし勉強頑張るぜ!!!!




ハグ・キッス・I love you!

最近無性に寂しく?なるときがある

1分ぐらいやけど
直ぐに治まるけど、



なんなんだこの気持ち


淋しいんか切ないんか悲しいんか分からん

なにこれ?


まぁ特に生きてる上で支障はないから良いや



昨日バスで席に座ろうとしたらお爺さんが乗ってきたので「どうぞ」って言って席譲りました


私、超紳士でした
かっこ良すぎ本当笑える(え


降りるときも御礼言われて照れたんだぜ



520521522523524525526527528529530
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]