忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑って見てたそして逃げた

東京炎上聴いた


この歌は

真夏の真っ赤で真っ暗で、病的な愛とか人の汚さとか弱さとか悩みとか雑音とか独りぼっちとか永遠とか走るとか血、を、私は想像した


勝手なイメージ

テンション低いときとか寝る前聴いたら胸が苦しくなりそうな歌


でも世界観はスキ




PR

蹴散らせ!!

チョコレィトがすごく学校にいるときから食べたくて今板チョコレィトをガツガツ食べてます





これを見ている、よい子悪い子はポンキッキーズの花子さんを知ってるかな??


アップリケでお化けを退治する花子さんのアニメです


あのアニメは子供心にとても怖かったです(ナレーションが怖い)



その主題歌を10年ぶりぐらいに聴きました


私のそのときの様子
(歌詞を所々省いています)


♪イントロ

(懐かしい(笑))


♪ほわほわほわほわはっなっこさぁーん!←子供のようなガチャピンのような甲高い声(TOTTEMO苦手)(無理)


♪こわいの!とんでく!!


(私が飛びそう(意識が))


♪ほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわ…(エコーがかかって異様な雰囲気)



♪おばけなんかこわくない!だいじょおぶ!だいじょおぶ!


(全く大丈夫じゃない女子高生がここに)




~途中あまりにも声が高すぎて歌詞を聞き取れなくなりました~




♪ほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわ…


~子供らしいハーモニカ演奏~




♪ほわほわほわほわほわほわ…



~子供らしいハーモニカ演奏~



♪ほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほわほ…



♪こわいの!こわいの!とんでけ!とんでけ!!←特に甲高い声(KO)







私 この歌を聞いて勇気をもらった気がします





崩れ落ちていく、涙を流す、朝まで踊る、恋をしていく




私は




世界は愛で回っていると思っているのだけれども、





素直に生きたいだけなのに

ウサ美ちゃんとクマ吉くんシリーズは好きだぜ




今日はおばあちゃんのお見舞いに行ったんだぜ!


なんか歩くスピードが入院する前より速くなってて良かったネ!!!!って思ったんだぜ




ひゅう~…それにしてもレポートが終わらないぜ



胡麻クッキー

これ 激美味!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



525526527528529530531532533534535
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]