忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯より食が進む



朝から栗饅頭な幸せ




PR

素直になろう







栗饅頭が 大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



てか和菓子が大好きです!!!!!




青春爆走



なんか


私、


見ただけなのに動揺し過ぎだろ




自分スゴくキメェ



平凡でもこんなんです

ショッピングに行ったです


さよなら7000円(悟って下さい)



あの服とあの靴が欲しいからまた買いに行くかもしれない


これ化粧品買う余裕が全くない!笑えるぜ!!



最初に行ったTSUTAYAでなんで私700円もだしてギャグマンガ日和借りちゃったんだ…!!!!!お馬鹿さんっ


まぁ財布の中のお札が消えることには変わりねぇから良いや ヘイ!(無理にテンションをあげる)(心情を悟って下さい)




世界を嘲笑え

カトーンとシチューさんらの番組見てます



うん なんか、男の人なのに顔キレイだな!すげぇな!

きゃーきゃー言われる訳ですねっ



輪島さんの「N男」がおもろかったです




526527528529530531532533534535536
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]