忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り裂きジャックを呼んでいる

昨日…今日?の夜


回るイスがあるじゃないすか

夢とは思うけどあれの回る音が夜中すごいギュイギュイ-----!っち聞こえて子供の笑い声が聞こえて目が覚めた


目が覚めたら何にも聞こえなくなったから夢だとは思うけどちょっと寝られなくなったまぁ夢だとはは思うけど!!!!!!!!!え?なに?別に怖くなんかNEEYOOOO!!!!!!!!!


全ては昨日のアンビリーバボーのジョンです

あの写真マジ怖かった



PR

本当の幸せは目にうつらずに

本当に生きたいと思う人は命の尊さをちゃんと知っているというのに、必死にもがいているのに






そして食わず嫌いを見て笑ってる私は花が咲いた脳みそで




まだアンビリーバボー見てる



たっ…



たかしぃいいぃいいいいぃいいいぃいい…!!!!!!!!!(´A`)(号泣)




アンビリーバボー見てます




ジョーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´A`)





ローテンション!!!

九時に寝てもお昼の授業からもう眠くなります


寝正月してたから体力がマイナスになったのかなぁやっべぇ


今マジ眠い!!!!!!!!


でも食わず嫌い見たいガッデム



6時までにお風呂入ってこよ



528529530531532533534535536537538
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]