忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いてくれぬ残忍な雲の色

今日教室に新たな生物が生まれて小さい蠅がいっぱい集ってました

ちょ 無理!!!!!!!!!!!!!!!(´A`)クルナッッ





あと赤面症がばれた?のか?な?ん?どうなんだろう気のせい?



10年後の自分を全く想像出来ない

とりあえず今のことを考えるようにしてます。先のこと考えるとキリがないからNE!



あ、アスカーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ヘキサゴン)





今日すごく眠かったのでもう寝てやらぁああぁあああああ



PR

メモメモ

先生に部費をどう使うか聞く!



はみだした風を集めてみたいな

ハッキリ行って今自分の周りにカッコいい!と思える人が皆無なので、おんなのこ--!!な友達がとても眩しいです





ぅおっ今テレビで見たあのタイツ欲しいなー




いいたい、まぁいいたい。私は全然関係ない

今日から新学期です


朝に教室に入るとき、あれ?私ここの教室で合ってるの?と朝から早速キョドりました(教室に入る前に何回もクラスプレートを確認)



学年集会のある場所を間違えて1年の集会場所に入りました(1年の先生に思いっきり「何こいつ」的な眼差しを受けました★)




私これからも頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!








あと今日は私の意気地無し!!!!!バカバカ大馬鹿!!!!!!!と思いました

本当にダメだ私は


なんかもうナメクジみたいに塩かけて消えたくなった


ちゃんと口に出せ馬鹿者



世界は私の為にある

っしゃあ!!元気いっぱい行こう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






久しぶりの学校上等コノヤロー!!!




529530531532533534535536537538539
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]