忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月2日スタート


ロスタイムライフも面白そう!




PR

メモ!



マキアージュのやつ!




マヨネーズ王国の入り口が

コタツに入っておっきいフワフワのひんやりしたクッションをむぎゅーってしてお菓子食べながらDVD見てるのがTOTTEMOスキ(レポートしろ)


日向ぼっこしてポカポカになった犬をむぎゅーってするのもスキ




服は水曜日買おう!
焦げ茶かベージュ色?か迷う



てか昨日買った財布。前から欲しいなって思ってたので、2500円ぐらいだったけどセールで半額ですよっちレジで言われてキャホー!!ってなりました


赤の水玉で可愛い!



一発で世界を塗り変えるような

夜中にいきなりスッゴい悲しい怖い気持ちいっぱいになって心臓がバクバクになってバチッって目が覚めた


学校始まるどうしよう…とか短大に行って私大丈bっだぁあぁああああぁああアウチ!!!それは僕さアウチ!!!!!だ~か~ら~と心の中でバンプのオトガメハ~トを熱唱したら治まりました


ひゅう~全くとんだ白昼夢(?)だぜ


なんでだろ
全然なんかそんな深刻に悩んでないんやけどな。おかしいな

短大はそりゃ心配な部分もあるけど楽しみにしてるのもたくさんあるし、高校は別にそんな悩んでなかったんやけどなー


確かに夜は人間をネガティブにするらしいけど


とりあえず潔く突っ込んで玉砕しますよ私は!!!!!!!!切腹だよコノヤロー!!!



確かに夢がちょっと怖かったけどあれが原因かな

あ 枕返し(妖怪)に枕返されたんや絶対!!!!!!!!!!!!!!!




笑っちゃいな

明日歯医者があると思ったら無かっt…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょ えぇええええ---------!?(´A`)


え ぇえええええ…え…


この歯の隙間を始業式前にどうにかして欲しかったな…


てか今日久しぶりにいっぱい歩いたから足が超KINNIKUTUUだぜ


てかあの服どうしよう

諦めろという神のお告げか!
確かに4095円+1900円だからな
お年玉が一気に減るからな



530531532533534535536537538539540
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]