忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリリンの敵--------!!!!!!!!!!!

明後日から学校です



制服の着方忘れたぜー!
教室場所忘れたぜー!
出席番号忘れたぜー!
担任の名前忘れたぜー!




PR

今日外国人のお兄さんに良い笑顔で3度見された。笑い返すしか撫 子には選択肢がないテレレレッテレー

今日はAきちゃんとめぃじをドッキリハプニングをしに行きました


ドッキリ成功(*´∀`*)←良い笑顔




お昼ご飯はパフェでした


TOTTEMO美味かったです!!!!!!!!!!!!!!



その後ブーツ買ったり新しい財布買ったり服高いなこれちょどうしようと長時間悩んだりAきちゃんが溝にはまって躓いた直後に電柱にぶつかったりして最高に笑えましたメガネメガネ



TOTTEMO楽しかったです!!!!!!!!!!!!


買い物付き合わせてごめんぬ!



うーん明日歯医者行った帰りか行く前にあの服買おうかなー(*´H`*)


いや でも身長高いであの服はちょっと寸胴にみえそうだなどうしよう


いや!でもあの服着たらイギリスみたいな感じだしな!畜生!!!!可愛いなやっぱあれ!!!






いやなんかうんちょっうんいやあの

今日Aきちゃんと遊んだ…って言うか今帰りでモノレールの中なんだけどちょっと前モノレールで合ったあの、その、とある人にすごく似てるネ!!って思った人がいつの間にか隣座っとるわわわわわわなんかちょっ顔熱いんやけど落ち着けドントタッチミー赤面症!!!!!!!!!!



透きとおる気持ちで

今日朝起きてテレビ付けたら、仮面ライダーの悪役たちがコタツに入って御節食べてました



ちょ なにこれ?と思ってチャンネル変えたらポケモンがニュースの司会やってました




今日はとても楽しい1日になりそうです



リ・ボーン!!!!!!!!!!!!!!!

今あってる「今日は渋谷で6時」がめっちゃおもろい



DVDに録画してたら良かった~(´A`)



531532533534535536537538539540541
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]