忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きフレンズ

仮装大会を見ててまさか泣きそうになるとは思わなかった


雨で消えて行くところからグスッです


最後の水たまりから握手求めるところで号泣






っしゃあぁああああ!!!!!!!!気ぃ引き締めて行け私コラァァアアアァアア!!!!!!!!!!!!!




PR

永遠人間不安感


★ちょっと嫌なことがあってプッツンしちゃったのでかなり荒れてます★(愚痴まみれです)



























私は異性に対して媚び売ったりしません

テンション合わせたり好かれようとかそういうの嫌いだから(好きな人になら良いと思うけど)




それに対して「その外見で勿体無い」って言われたことがあります



「可愛いから入学当初はみんな期待してたんだよ」って言われたこともあります


なんか凄く嫌だなって思います

人を見かけで判断して勝手にそっちで盛り上がってそんなこと言われても大きなお世話って感じです(性格はワガママ自己ちゅーって自負しております)



「可愛いと思うけど好きになれん」

とか私がいつお前を好きだと言った殺しちゃうZOッ★★

てかお前みたいな汗臭そうな豚は好みじゃねぇよ家畜が!!




好きな人おらんのー?とかさ…


彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏

彼氏いないといけんのか!!!!!!!



私の勝手だろ!!プン☆プン☆!!殺しちゃうZOッ☆★


彼氏いないから付き合うとか

別れた次の日に別の人と付き合うとかさ

そんなの…「好き」じゃないじゃん








もうやだ嫌い







昔の歌って無駄にローマ字DAYONE

シブがき隊の

「100%…SOかもね!」


って歌は聞いたことないけどなんかすごく自分のツボなタイトルだといつも思います




クヤシスクヤシス

あ。なんかもうレポートと部活紹介文書けない

日本語って難しいのな!



1月12日にジャガーさん公開か…

くっ なんて友達を誘いにくい映画なの!でも見たい!!

こっちで公開されるか知らんけどっ



アレも見たいしアレも見たいしアレも見たいし服欲しいし靴欲しいし化粧品もちょっと欲しいし本欲しいし困るな!


てかメーカー?は資生堂かKATEを買おうかと思ってたけどお母さんがあれすごく匂いキツいよとか言うからどうしようって感じ


こう…自然添加物的なナチュラルなやつないかな



もう病気

ガキの使いやあらへんで


何回見ても笑える



532533534535536537538539540541542
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]