忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート?いいえ ケフィアです

今気づいたけどあれじゃん私


レポートが云々言う前に部活の紹介文始業式までに顧問に見せてモチー先生に提出じゃん


ちょ…っ。どうしよう
去年の捨てちまった(´A`)








今日すっごい怖い夢見た

友達2人と私でミスドに入るんやけど、私が先に注文終わって席に着いてたらその2人が隣の席に座るんよ


で、そっち座るん?っち聞いても1人はため息ついて首降るだけやし1人はなんかそのもう1人の人に合わせる感じで何も言ってくれん


やけ私はその場で泣く…とか可愛い精神してないから注文した飲み物とモンブランが乗ってるお盆を2人に投げつけて泣きながら歩いて帰ったみたいな夢見た



やっべぇなんか超リアルやったけ正夢になりそうで怖い




PR

(no subject)

なんか心臓がバクバクして変な汗が出てくる

なんぼのもんじゃあぁあああい!!!!!

年賀状が出した数より来た数が異常に少ないで☆す☆ミ


あ。私友達いないかr!!!!!!!!!!!!!!!(目から心の汗が出て来やがるぜ☆)



みんな受験だったりBAITOだからしょうがないよNE…☆なんて眩い青空を見てたらなんか今日いっぱいメール来た


あ なんか うん

一言だけお前らに言ってやるよ…


みんなありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←シャイなあんちきしょう)



セニョリータ!(ってなんて意味?)

おとんが借りてきたクロサギっちやつ見ながらレポート書いてます


詐欺を騙す詐欺の話?なので私のゼリーみたいな脳味噌では話が難しすぎて内容が分かりません


レポートも全く分かりません


日本語も分かりません



今何すれば良いか分かりません



ドラマって普段あんま見ないんやけど1月からの鹿男あをによしは絶対見る

あとボンビーメンも面白そう



今日はさっぱりしたお天気

今日こそレポートを書く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(意思表明)






昨日夜10時くらいからTSUTAYAで借りてきたダウンタウンの絶対に笑ってはいけないシリーズの温泉旅行ver.を見てました


私本当に笑いまくってました

涙出た


ちょっと下品なとこがあったけどダイナマイト四国とか素敵でした



私も笑わないどこうと思って笑い我慢してるけど30秒も持ちません



てか今日ハプニング大賞とのだめがあって幸せ




533534535536537538539540541542543
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]