忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メレンゲってなぁに?なんかのさなぎじゃない?

はっ!!


ダウンタウンDXにジャガーさん(役)の人がおる!!!!!!!




PR

本当に着物が欲しくてたまらない

最近怪獣役を一生懸命してるポッキーのCMがすごくスキです

そっちか!っち感じで(笑)

あの一生懸命さが素敵です



あとこの正月で体重めっちゃ増えたと思ってたら1キロしか増えてなかったWRYYYYYYYYYYYYYY!!!!




ぶっ殺す----!!!YEAR-------!!!!!!!!!!

私 年賀状もしかしたら出した!と思ってる人に出してないかもしれない

名前の所に「様」って書き忘れてるかもしれない ゾ!!(´A`)



みんなゴメンゆるしてー!!



ブクブク

最近夜更かしするから夜になにか食べちゃう


ダメだ私!!!!!!!!
1番太る原因だ!いかんいかん!!


八時からは何も食べちゃダメだ------!!!!ぬをををををを


お年玉ももらったことだし新しいブーツとレギンスとスカート欲しい!
あと化粧道具を買ってみようか

いや でもやっぱ私には早いかな!童顔やしな!

化粧道具高いよなー



てか厚化粧は絶対したくないなぁ
学年の女子とか休みに街中で遭遇するとみんな目の回り黒いからビックリする

絶対メイクしないほうがナチュラルで可愛いと思うんやけどなーみんな顔可愛いのに



あ でも唇を艶々にするのはちょっと憧れるな!あれカッケェな!

色を抑えたのがほすぃなぁ



羞恥心。デビューおめでとう(笑)

ヘキサゴンsp面白かった---(*´∀`*)


つるの剛士の衣装に猫のぬいぐるみ?が付いてるのが可愛いなーって思った


3児のパパだそうで、
あんなパパだときっと楽しいだろうなぁ(笑)

小さなことで幸せになれそうな人はスキです(私もそうだから)



なんか彼らはヤラセじゃないと私は思います


だって笑顔が素敵だもの!



今年は後厄なのでなんかよく分かんないけどとりあえず笑顔で行こうと思うぜ-------!!!!!!!!!!!!




534535536537538539540541542543544
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]