忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YESとNOの間

食べ過ぎた----ッ(´A`)


すっごい食べた
鬼のように食べた


しかも途中で寝ちまったぜ



寝てるお父さんの頭に刺身に入ってた、しその葉乗せてたら怒られた(*´∀`*)テヘッ☆




PR

あぁあああぁあああああ!!!

従姉妹の子(6歳)にくまさん書いて背中に張りつけてたら破られた(´A`)



ちょ ええぇえええ!!!!!???







なんて眠いんだ

今日は親戚の集まりがあるよ!!



とっても眠いので食べながら寝そうです



1月17日10時から鹿男あをによしスタートコノヤロー!!!




永久にさよなら!そして初めまして

昨日、徹夜するとか行ってて結局2時に寝ました

で 7時に今日起きました


もう三社参りしておばあちゃんのお見舞いに行ってる時点で眠くて眠くて眠くて危うくおばあちゃんのベッドで寝そうでした


だから家に帰って2時から6時までアフタヌーン・スリーピングしていました



今日の晩御飯はふぐ鍋ですよ!!!!!!!!!!!!!!!

おじやがうみゃーっ(*´∀`*)



535536537538539540541542543544545
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]