忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モジャモジャ

鹿男あをによし


ドラマ化だと---------!?(´A`)




ぱぱぱぱぱぱべろー!!
好きな本の1つです!!!!!!


嬉しいなぁ((**VuVq+)
PR

きっと飛び込んでも怖くないわ

もう大晦日か!
わぁ全然レポートしてねぇ(*´∀`*)



それにしても最近本当に寒い
朝軽く家の周り積もってたからねマジで
屋根の雪ももう落ちちゃったけど

こうも寒いと犬の散歩も命懸けです
昨日も風が吹く度に奇声発していました(近所の人達に笑われてたゾ!☆)

今日も命懸けで行ってきますッッッ




あと今年は徹夜しようかと思ってます!!!!やったるぜ!

とりあえず深夜に友達に嫌がらせ的なメールしようかな



今年は電波に負けません。

毎年混雑した電波でメールが送れませんからね(メラッ)
気合いだ気合いぃいい!!


でもなんか最近ごくせんが面白くて思わず7時とかに起きてたから今この時点で眠いけど私頑張る!(´H`)


あ あと1つ言いたいのがあのー、新ごくせんでもうメインで出ちゃえばい略


ふむもじゃ!!



ぅおっ

おにぎりみたいな餅になった



戻れないのに

ボンビーメンってドラマ面白そうって思うぜ!



お腹空いたー(´A`)



若い




ちょ!!!!!爆笑




537538539540541542543544545546547
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]