忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対うるさかった客たち

今日やっと家のゴタゴタが片付いて来たので私の短大合格お祝いも兼ねて撫子家の忘年会を焼き鳥屋さんでしてきました(*´∀`*)



途中で話が遺伝のカクサイデン?の話になって
「じゃあもし私が赤ちゃん生んだらお父さんみたいに顔が厳ついって言うか顔がおっきい赤ちゃんが生まれるかもしれn「誰の赤ちゃんんん!!?(ガターンッ)」とお父さんがムキーッてなって面白かったです


本当に親バカです



そして脳梗塞で倒れたのに禁煙が未だに出来ないので私が書いたイラスト付きの禁煙事項の紙を禁煙はしないけど持ち歩いて人に見せ回ってることが今日発覚(禁煙しろや!)




来年は健康に気をつけましょうと思います



PR

積もりやがれ!(*´∀`*)

今すごい吹雪です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ハイテンション



ふぉおおおお!

雪降り始めたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ハイテンション




お腹空いた

これゼリーだって!スゲッ




しゃらくせ----!!!!!!

今日べらぼうに寒い(´A`)



私が住んでる所は2度くらい下界に比べて寒いので夜あたりこれ雪降りそう





538539540541542543544545546547548
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]