忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光るぜ回るぜ輝くぜ!!すたーっ!!!!!

今日また性懲りもなくなく12時まで寝ちまったぜ撫子です


目覚ましかけたのにおっかしいなぁ テへへッ☆(豆腐の角に頭ぶつけろ




あと今日TSUTAYA行きました


で カゴ?リアカー?に特売品でコピーするときに使えるCDとかが山積みされてて買おっかなーって悩んでたら私の膝ぐらいのちっこい男の子がじぃーって見上げてました


この巨人さ故によく子供にガン見されるのは慣れているのでとりあえず怯えないように平成の聖母☆女神スマイル


そしたらその子「んうふふふふー」って私見ながら笑い出してうぉっ何この子可愛い!っちキューンっちなってたら「んうふふふふー(ギィイイィガタタタタタタタ)」ってカゴを私を見ながら動かし出して(ちょっ可愛いけど!!私がなんかやれって言ったみたじゃないか!(笑))きっ君ぃいいいいいいい!!!!!!(´A`)と止めて良いのかオロオロしてたらその子のママンが止めにきたのでホッとしました


小さい子みんなこんぐらい可愛かったら私保母さんになっていたかもしれない




あとその後買い物してたら
やっぱり男は馬鹿だなって思いました


そんなんされて嬉しい女の子もいると思うけど私は凄く嫌いなんだよね


てかヘラヘラニヤニヤ群れてんのが無理



お父さんと一緒に買い物してたら良かったな ちっ


嗚呼ぁあああの人みたいに素敵な(中身も外見も)人はいないのか!



PR

あなたに会えて本当によかった

年賀状急ピッチで仕上げました


住所かくだけなんだけどスッゴい字汚いごめん皆

今年は手書きマウス描きました 力作です




あとジャガーさんの映画見に行きたい

今日予告見たらやべぇあれかなり笑える



椿って何気に1番スキな花

Aきちゃんとめーじさんと映画見てきました


椿三十郎面白かったです(*´∀`*)

かっこ良かった


私ら以外みんな御年配の方でした(笑)


予告の最初が便秘薬だったのが最高でした



あと可愛いワンピース買ってメイクの本とか買いました



私は四時半から歯医者なので1人で初めて乗るバス停から乗ったら思いっきりなんか違うバス乗ったぽいです


何処ここ(´A`)

誰かたすけて


全ては私が私でいるために

昨日風邪が軽くなって調子のって薬飲まなかったらぶり返した!!!!!!!(´A`)☆


いきができんぞ!あっはっは!



でも今日は這いずってでも遊びに行くよ私はっ

だってやっと念願の椿三十郎見に行けるんだもの!


ちょ おいおかん何ニヤニヤしてだ違うから って感じですがね本当にこの親は腹立つ



このしつこい風邪を移した張本人も一緒に見に行くので渾身の力でタックルします



540541542543544545546547548549550
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]