忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私を自由にする




私…!!!


鼻で息が出来てる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!人間に戻れたっ(*´∀`*)




あとiPodに526曲も入れました


すげーこれどんぐらい入るんだろ



昨日夜中の3時ぐらいに眠れないから早速iPodで音楽聞いていました
バンプの「おとがめはーと」聞いてたら1人で夜中布団の中で顔だけ笑ってました(キショッ


アウチ!それは僕さアウチ!!←名言




この力が抜ける歌唱力。完璧です




PR

何かが 起こる





寝られない(*´∀`*)(2回目)




あまりにも暇なのでトイレのヨーロッパの汽車ホーム写真がメインなカレンダーに油性マジックでウ゛ォルデモート(ハリポタ)を描きました


いたずら大好き!



まぁ眠くなったら寝よっと


眠気より腹が減ってきたぅおー


ぜったいなにもたべない



今1番の悩み





寝られない(*´∀`*)



チクショー寝過ぎた!!!!!!!!!!!!





もう手のひらに山済みされる量の薬を飲む日々(小中学生のとき) には戻りたくない~ストップ・ザ・虚弱~

最近夜中に咳の発作にみまわれます食欲が落ちて痩せてきだしてます撫子です☆★ミ(体が弱るとハイテンションになる不思議) 





この咳の発作?はこれ母親譲りです
特に全校集会とか咳が出たら困る場所でなります全くふざけてるのね!


なんか汗と涙が半端なく出るのも本当ちゃんて遺伝してます スゴいね!人体の神秘!!



風邪が悪化し続けて今日は風邪薬も飲んだからか12時半までまるで死んだように寝ていました


起きたとき自分が1番ビックリしてました「12時半…!!!!!!!?」

しかも前髪が全部逆立ってサイヤ人だしねいい加減にしろよ風邪さんよぉおぉおおお!!(´A`)あん?コノヤロー!




だから今日は外出は控えてずっとiPodに音楽入れてました


なんかヒッキー(*´∀`*)




ヒュウ~…とんだクリスマス だ ぜ!★
クリスマスに出掛けなかったのって初めてかも



最近鼻が詰まって鼻で息してないからもうそろそろエラ呼吸に進化しそうです


早く人間に戻りたい





閲覧注意報



























うちのおばぁちゃん8時ぐらいにいつも寝るんです



今日もおばぁちゃん8時ぐらいに自分の部屋に寝に戻ったんです。


で、9時ぐらいにリビングにトコトコ来て



「ねぇ。あの子たちは何で私の部屋でテレビ見てるの?」



(´A`)



まず第1
「あの子たち」に唯一当てはまる家族の私と妹はリビングに居た


そして第2
おばぁちゃんはけしてまだボケてません



お母さんと私が疑問を持ったままおばあちゃんの部屋に


その間も
「ずっと喋って五月蝿いんよ」とか言うから私はもうドキドキな訳です




そしておばあちゃんの部屋を見ても誰もいない(居たらいたでいやんやけど)

ちょもう何これいやぁあああぁって思ってたらいきなり足に生暖かいもんが当たるから「ごぶぉ!!」(←素)って叫んだら愛しのワンコでしたドントタッチミー!キュン




「おばあちゃんは寝ぼけてた」ってことで片付けました






私その後お風呂に入ったんだけどシャンプーしてるときずっと目かっ開いてました


え?怖いとかじゃないよ別に私髪洗うとき目開けたら人がいるとか全く思ってないよあははははは武者震いだよっっっっっ




541542543544545546547548549550551
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]