忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心機一転!

髪切ったん(^O^)☆










PR

ちゅっちゅっ!



最近毎日がタミフルテンションで楽しい\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/





一口飲んで吹き出しそうになったわ!

今スタバなんやけどオーダーしたチャイティーラテめっちゃ不味いいいいいいいいい私の知ってるチャイティーと違う歯みがき粉の味するいやああああああ飲めないいいいいいいい




グッバイ!

研修終わったイエエエエエエエエ!!!!!!!!!\(^O^)/


本番に強い私はそれは完璧にお別れの言葉をのべたよ!さすがやね!





予想外に時間通りに終わったから時間がめっちゃ余った困った




今日はパーカーの日

今日でラスト!


お母さんに「あんたいくら嫌いでも挨拶ちゃんとして帰りなさいよ?」っち言われたけ「わかーっとっちゃ!もう考えとーちゃ!」っち言ったら「なら言ってみ」と言われたので披露してやった



「どうもお世話になりゃーした~ご迷惑おかけしてしゃーせ~ん失礼しや~す┏(^o^)┛」



真面目にしろwwwwwwっち言われた


私はいつだって真面目だ!





5051525354555657585960
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]